お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間:24時間365日

資格取得・スクール・通信教育情報サイト。

講座・スクール検索サイト
無料で一括資料請求が可能

タイトル

お試し体験レッスン
(整体・マッサージ)

ソフィア整体アカデミーイメージ

入門講座ではソフトな整体を学びます!ボランティアに生かしたり、身近な人を癒せる技術が身に付きます。合わせて基礎講座も受講すると活動の場が広がりますよ。

おすすめポイント
おすすめポイント 業界トップクラスの技術力を誇るソフィア整体アカデミーの整体の技術を学べます。

ソフィア整体アカデミーイメージ
主催
ソフィア整体アカデミー
参加費用
10,000円(税込)
定員
各回4名
開催場所
東京
参加対象
初心者歓迎です!
まずは体験してみてください!
世界が変わります。
参加特典
お試しレッスンに参加された方には、整体ボディケア科に入学される場合、受講料割引10,000円チケットをお渡しします。

校舎・日時を選択する

東京
東京校

東京都豊島区駒込3-2-7デュアル駒込6F
地図を見る

日程を
Check↓
【12月】



上記日程でご都合が悪い場合にはご希望のお日にち、お時間をお知らせください。

体験会内容
1回完結!
1回完結!
初心者の私にもできるのかしら?迷っているなら、まずは始めてみませんか?初心者でも安心な丁寧な指導で、実践ですぐに使える技術が身に付きます。整体師・整体セラピストの仕事に興味のある方、入門講座としてもおすすめです
まずは整体の基礎を学ぶ♪
まずは整体の基礎を学ぶ♪
ふくらはぎから足先までと肩まわりを、全体に適度な刺激を加えてほぐし、むくみ解消肩こり解消を目指します。合わせて15分くらいの整体ができるようになります。習ったその日からおうちでもご家族に喜ばれること間違いなし!
スッテップアップしたい方には本格的な講座をご用意
スッテップアップしたい方には本格的な講座をご用意
入門講座を修了した方には、基礎コース、基本コース、中級応用コース、上級コースとステップアップのコースをご用意しています。
この体験を申し込む

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9時から21時

ニュートン

会社概要広告掲載について利用規約プライバシーについてWEBデザイナー募集

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.