お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間:24時間365日

資格取得・スクール・通信教育情報サイト。

講座・スクール検索サイト
無料で一括資料請求が可能

タイトル

☆1日完結☆【推拿(すいな)整体】1DAY講座

孝佑整体学院大阪堺校イメージ

中医学の理論に基づいて、ツボや経絡に対して施術を行っていく「推拿(すいな)整体」の技術を学んで頂くことができる、1日完結の1DAY講座です!初めて学ばれる方からプロの方まで、幅広い層の方々に受講をして頂くことができる講座です。

おすすめポイント
おすすめポイント ツボを使う整体やボディケアの技術が学べます!

孝佑整体学院大阪堺校イメージ
主催
孝佑整体学院大阪堺校
参加費用
16,200円(税込)
定員
各回4名
開催場所
大阪
参加対象
初心者の方からプロの方までご参加頂けます!
参加特典
1DAY講座に参加をされた方は入学金を無料サービス(最大231,000円引き) 整体師の資格取得をお考えの方におすすめです!

校舎・日時を選択する

大阪
大阪堺校

大阪府堺市北区中百舌鳥町4−82−4 エストビル1F
地図を見る

日程を
Check↓
【1月】



上記日程でご都合が悪い場合にはご希望のお日にち、お時間をお知らせください。

体験会内容
中国公式の手技療法「推拿(すいな)」の技術が学べます!
中国公式の手技療法「推拿(すいな)」の技術が学べます!
ツボや経絡に対して施術を行う、中国公式の手技療法「推拿(すいな)」の技術を学んで頂くことができる講座です。推拿(すいな)は強い力を必要とする手技療法ではありませんので、女性の方やご年輩の方にも無理なく習得して頂くことができます。
リラクゼーションから本格整体まで幅広く使えます!
リラクゼーションから本格整体まで幅広く使えます!
推拿(すいな)の手技は、癒しのリラクゼーションから本格的な整体まで幅広く使用をして頂くことができますので、初心者の方からプロの方にまで学んで頂くことができます。
遠方の地域にお住まいの方にもおすすめの講座です!
遠方の地域にお住まいの方にもおすすめの講座です!
1日完結の1DAY講座ですので、通学をするのが難しい遠方の地域にお住まいの方にもおすすめの講座です。
お試し入学としてもおすすめの講座です!
お試し入学としてもおすすめの講座です!
推拿(すいな)を本格的に学んで整体師の資格も取得をしたいが、授業についていけるかどうかが不安だ・・・といった方の「お試し入学」としてもおすすめの講座です。
この体験を申し込む

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9時から21時

ニュートン

会社概要広告掲載について利用規約プライバシーについてWEBデザイナー募集

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.