資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

スクールの感染症予防対策を動画で紹介!【ウィルワン整体アカデミー】

「通学のスクールで学習したいけど、感染が怖いから今はやめておこう」
「今は通信講座の方がいいのかな」
「スクールは感染症対策しているのかな?」
資格取得や新たな学びをお考えでも、さまざまな不安をお持ちの方がいらっしゃると思います。

BrushUP学び事務局がヒアリングを行ったところ、掲載中の通学スクールではしっかりと対策を行っているところがほとんど。安心して通える環境づくりを行って下さっています。
今回はそんなスクールのひとつ、ウィルワン整体アカデミーの感染症予防対策を動画でご紹介します!

ウィルワン整体アカデミーの感染症予防対策を動画で紹介!


スクールの感染症予防対策

動画でご覧頂けるように、ウィルワン整体アカデミーでは以下のような対策を行っています。

・入館時の検温(37.5度以上の場合出席不可)、体調チェック、マスク着用の徹底
・手洗い、アルコール消毒、ペーパータオルの使用での感染予防
・席と席との距離を十分に確保、予約人数の制限
・ベッドや館内のこまめな消毒、常時換気
・オンラインでも講義動画を閲覧でき、自宅学習も可能な環境

もちろんスクールスタッフもマスクを着用しており、安心して受講できる状態となっています。
来年に向けて資格やスキルの取得を検討されている方はぜひ一度スクールに足を運んでみてはいかがでしょうか?

スクール情報

ウィルワン整体アカデミー
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-21-10インターパーク代々木8F
>>ウィルワン整体アカデミー公式ホームページ

ウィルワン整体アカデミーではオープンキャンパスを随時開催中!個別での見学説明会や、オンラインでの説明会も実施しています。
説明会の日程などについてはホームページをご確認ください!

>>ウィルワン整体アカデミー【BrushUP学びスクール詳細ページ】

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す