資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

プロが教える!「お金の基本と増やし方」無料オンラインセミナー【 10/6(金)20時〜21時】

光熱費の高騰、生活用品の値上がり等により「家計が厳しくなった」と感じている方も少なくないのではないでしょうか。

近い将来はもちろん、老後のためにも「何かしないと」「でも、何からしたらいいの..?」そんな疑問や不安を解消!顔出し無しで気軽に参加できる無料オンラインセミナー開催


「節約したいけど、なかなかうまくいかない」
「貯金が増えない」

そんな方にお勧め!

コロナによって、景気や雇用など私たちの生活に関わるお金にも直接的に大きな影響がありますよね。
日本は超高齢化社会ということもあり、多くの方が将来のお金に不安を抱えている時代です。
そんな時代だからこそ知って得するお金の知識を1に日でも早くプロから教えてもらいませんか?


\\いますぐ申し込む!//

お申込みはコチラから

開催日:10月6日(金)20:00〜

●開催日時:2023年10月6日(金)20:00〜21:00
●開催形式:オンライン(ZOOM)
●参加費:無料
●応募締切:2023年10月6日(金)19:00

完全予約制

下記サイトより事前にお申込みください
※定員になり次第締め切らせて頂きます

<視聴方法>
・パソコン、タブレット、スマートフォンどちらからでもご参加いただけます。
※資料の投影を行いますのでパソコンからの視聴を推奨致します。
・携帯から視聴される場合は事前に、無料アプリ「Zoom」のインストールをお願いします。


\\いますぐ申し込む!//

お申込みはコチラから

参加特典

本セミナーに参加した人の特典として、講師による無料のオンライン個別相談を受けることも可能です(希望者のみ)

講師プロフィ―ル

国内航空会社でCAを経験後、航空専門学校にて講師職に携わる。
その後、外資系生命保会社を経て、現在はファイナンシャルプランナーとして、株式会社ライフプラザパートナーズに所属。
シングルマザー歴10年。
『すべての方が自由に夢を思い描き実現できる世の中にしていきたい』をモットーに女性の一生に寄り添ったコンサルティングが定評のファイナンシャルプランナー。

顔出し無しのオンライン参加

・参加する方のカメラ、音声は公開されず、講師にも見えません
・匿名での参加OK
・商品やサービスへの勧誘は一切ありません
・セミナー後に勧誘の連絡が来ることはありません
※FP講師による無料の個別相談をお申し込みの場合は、個別相談のご案内を講師より直接させていただきます

主催:アクサ生命保険株式会社
問い合わせ先:アクサ生命保険株式会社 市場開発部
〒108-8020 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー
TEL:03-6737-7240(平日9:00〜17:00対応)
AXA-C-230830/A6K-794

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す