通学 【振替授業が何度でも無料!】教室間での振替もOK☆自宅学習+通学7日間!初任者研修・ヘルパー2級
土屋ケアカレッジ
40代 女性 会社員(専門職)
良かった点
毎月開講しており、体調不良で休んだとしても、振替は無料で振替できます。私は日曜クラスで受講しました。楽しい先生で、始まるまでは5日間長いと感じていましたが、始まってみると早いと思いました。
気になった点
特になし
30代 女性 会社員(専門職)
良かった点
緊張と不安を払拭してくれるような温かい先生に、とても安心してスタートできた日を今でも覚えています。座学も実技も丁寧でした。先生の体験談なども聞かせていただき、とても印象に残っています。質問しやすい雰囲気も良かったです。
面白いなと思ったのが、いつの間にか私たち受講生の特徴を把握し、それぞれに合った教え方をされていたことです。
気になった点
特になし
50代 女性 会社員(専門職)
良かった点
たまたまだと思いますが、楽しい仲間とユニークな先生に恵まれました。先生の説明が、親切で分かりやすくて、こちらを選んで良かったです。
気になった点
なし
40代 女性 会社員(専門職)
良かった点
知っていた事も改めて学べ、知らなかった事も新たに知れ勉強になりました。介護過程も医療的ケアの先生もいい先生方でした。
気になった点
特になし
40代 男性 会社員(専門職)
良かった点
ベテラン先生ばかりで、厳し場面もありましたが楽しい7日間でした。課題をする中で難しい物もありましたが、しっかり勉強出来たのでやりがいがとてもありました。
気になった点
特になし
\無料で資料をお届け/