お電話での資料請求 0120-789-760 受付時間:24時間365日

資格取得・スクール・通信教育情報サイト。

講座・スクール検索サイト
無料で一括資料請求が可能

資格 取得 トップ > イチオシ講座を受講して学び給付金1万円をゲットしよう! > わかりやすく丁寧な教材で人気国家資格取得を目指す!

おすすめ講座

わかりやすく丁寧な教材で
人気国家資格
取得を目指す!

ヒューマンアカデミー通信講座「たのまな」

講座イメージ写真

宅地建物取引士講座

宅地建物取引士講座

期間:6ヶ月

入学金:0円

受講料:19,440円(税込)

対象:【初学者向け】宅建の資格取得を目指す方/宅地建物取引士の仕事に携わりたい方

目指せる資格:宅地建物取引士資格試験

講座を資料請求する

初めて学習する方でも
取り組みやすい教材

ポイント1写真

はじめて「宅地建物取引士」の学習をする方にもわかりやすく、取組みやすいよう構成された教材が自慢です。「権利関係」「宅建業法」「法令制限等」の科目ごとに重要ポイントを丁寧に解説していくことで、初学者でも段階を踏んで理解することができます。またそれが、一時的なものではなく、知識として定着させることを目的にしています。

過去4年分の
本試験問題を完全攻略!

ポイント2写真

効率よく試験に合格するためには、過去の頻出問題や傾向の分析が必須になります。そこで本講座では、過去4年分の本試験問題をテーマ別に収録したテキストで、頻出問題を把握することができ、それに沿った対策を行うことで、効率的に合格するための実力を確実に身につけます。

基礎と応用の添削問題で
的確なアドバイスが受けられる

ポイント3写真

添削問題は、基礎的な問題と応用的な問題の2種類からなっています。順番に学習を進めていくことで、着実に力をつけることができ的確なアドバイスを受けることができます。また、法令改正に関するテキストで法令改正対策もバッチリです!

講座を資料請求する

PAGETOPへ
資格取得トップ > イチオシ講座を受講して学び給付金1万円をゲットしよう! > わかりやすく丁寧な教材で人気国家資格取得を目指す!

お電話での資料請求

アイコン 0120-789-760 (平日10時から18時)


会社概要広告掲載について利用規約プライバシーについてWEBデザイナー募集

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.