通学 給付金利用で実質自己負担額約5万円~!
資格の総合スクール LEC(れっく)東京リーガルマインド
20代 女性 会社員(販売・営業・サービス)
良かった点
養成講座のテキストが充実している。分かりやすく、講義の後の復習、学科試験の前には何度も読み返して勉強、頭に残った。
気になった点
通学クラスでもZoomクラスに振替ができ、休みが不定期な私も講座を期限内終了することができた。
50代 男性 自営業
良かった点
大学キャリアセンター、企業研修・大学生就職セミナー講師など豊富な経験をお持ちの先生ばかりです。リアルな話を直接伺えるのがとても良いです。
気になった点
ロープレ中、他のグループの声が気になることがありました。
30代 女性 会社員(総務・人事・経理)
良かった点
・振替受講がしやすく柔軟
・受講時間と課題量のバランスがよい
・受講生の合格率の高い
気になった点
毎週講義があったので、自宅学習の知識学習を期限内に終わらせるのは、それなりに集中力を使うので大変。
年齢無回答 女性
良かった点
LEC養成講座・試験対策講座のススメポイントは仕事をしながらしっかりと学習をすすめられるようサポート体制が充実しているという点です。また試験対策講座においても要点が簡潔にまとめられた資料をご準備くださったことで効率よく学習が進められました。
気になった点
特になし
年齢無回答 男性
良かった点
LECで、良い先生、良い友人と出会えたことが、もっとも良かったことです。最初は右も左も分からない状態からLECに通い、同じ志を持つ仲間と出会い、一緒に勉強するなかで、知識を得ることができ、まるで、学生時代に戻ったかのような楽しい半年間でした。特に、仲間で会議室を借り、ロールプレイングの勉強をしたことは、実践的で本番の実技試験で役だったことはもちろん、不思議と心が落ち着いたように思います。
気になった点
特になし
\無料で資料をお届け/