資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9:00~21:00)掲載のお問い合わせ

道灌山学園保育福祉専門学校

本校所在地: 〒116-0013 東京都荒川区西日暮里4-7-15

道灌山学園保育福祉専門学校 スクールの特色

【文部科学省・厚生労働省の指定認可校】
文部科学省・厚生労働省の指定認可校である本校では、各学科で卒業と同時にそれぞれの資格が取得できます。

また、「校舎の1階2階が幼稚園」・「抜群の就職率」・「安価な学費」・「働きながら学べる夜間部」 など、ここでは紹介しきれない魅力がたくさんあります。
伝統と実績の道灌山学園では、同じ志をもった仲間との充実した学生生活と、保育者になる夢を実現することができます。

【充実した設備】
道灌山学園では、複数の併設幼稚園・学生寮をはじめとした様々な設備が整っており、
入学者の方の学生生活を有意義にするお手伝いをしております。

道灌山学園保育福祉専門学校の講座受講を考えている人に一言!

【併設幼稚園での通年実習あり!昼間部】
1部(昼間部)では、併設幼稚園での通年実習を行います。入園したばかりの幼児が、次第に成長していく様子をみることができます。
また、卒業までの学費の総費用は約161万円となり、学生や保護者のご負担を極力おさえるように努力しています。

【働きながら修学できる!夜間部】
2部(夜間部)では、幼稚園や保育園で働きながら修学することが可能です。
学校で学んだことを即現場で生かすことができ、いただいた給与で学費をまかなうことも可能です。
1部・2部ともに、学校見学を随時受け付けています。実際の学生の様子と学校の雰囲気をご覧いただき、学校選択の参考にして下さい。
(電話にてお申し込み下さい)

【新しい校舎になりました!】
平成25年1月にはピカピカの新校舎ができました!
ぜひ見学に訪れてみてください。
資料請求をしていただいた方には、併せて願書もお送りしております。

道灌山学園保育福祉専門学校インフォメーション

--学校見学について--
学校見学は随時受け付けています。ご都合のよい日が決まりましたら、お電話にてご予約下さい。
・ 見学が可能な日;授業開講日(平日と第1・第3・第5土曜日)
・ 見学時間;午前10時~午後4時、午後5時20分~午後7時
(注)学校見学は、必ずお電話にてご予約下さい。

--学費分納制度のご案内--
 ※平成22年度より授業料分納制度を実施しています。詳しくは入学案内資料をご参照下さい。

道灌山学園保育福祉専門学校の雰囲気

☆★新校舎ができました★☆<br />
  -道灌山学園2号館-<br />
平成25年1月末より稼働中!<br />

☆★新校舎ができました★☆
  -道灌山学園2号館-
平成25年1月末より稼働中!

新校舎2号館内の大ホールです。<br />
入学式、発表会などを行います。<br />

新校舎2号館内の大ホールです。
入学式、発表会などを行います。

同じく2号館の栄養実習室<br />
ピカピカの教室では<br />
調理実習などを行います♪

同じく2号館の栄養実習室
ピカピカの教室では
調理実習などを行います♪

7月に行われる保育技術研究発表会の様子。

7月に行われる保育技術研究発表会の様子。

付属幼稚園の園児と♪

付属幼稚園の園児と♪

保育技術研究発表会の様子。みなさん楽しみながら真剣に取り組んでいます。

保育技術研究発表会の様子。みなさん楽しみながら真剣に取り組んでいます。

道灌山学園保育福祉専門学校 スクール関連ページ

道灌山学園保育福祉専門学校 関連ジャンル

お電話からの[無料]資料請求

0120-789-760

BrushUP学び:9:00~21:00