i-SEIFU 清風情報工科学院の学校・講座情報ならBrushUP学び

かにくらぶ

スクール詳細

i-SEIFU 清風情報工科学院

【本校所在地】
〒545-0042 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1-6-3
教室一覧/MAP

スクールの特色は何ですか?

清風情報工科学院は15年の歴史を持つ、日本語学校とコンピュータの専門学校です。
2015年には日本留学AWARDSに入賞(日本語学校の教職員が選ぶ留学生に勧めたい進学先)。日本語教師養成講座では、そのノウハウや教案・教材をふんだんに生かした、実践的な内容となっています。
当校は、大阪の進学校である清風学園・清風南海学園のグループ校。徳・健・財の精神に基づき、安心・信頼・尊敬される人材を育てる人間教育がベースです。
授業も実習中心で分かりやすく、繰り返し繰り返し習熟します。教師という決して低くない壁ですが、安心して学んでいただけます。修了後に向けた就職活動も100%就職保証でサポートいたします。

受講を考えている人に一言!

日本語教師養成講座は、専任を目指し、4ヶ月間の短期集中で日本語教師の資格を取り、就職を達成するコースです。
授業をする際には、当校日本語学校のノウハウが詰まった生の教案や教材を使用。日本語学校の授業を見学したり、留学生相手の模擬授業もあったりと、まさに実践的なスタイルで、教えるスキルを身につけることができます。
授業がインターネットで視聴できたり、自習時間もあったりと、充実した教育環境です。
就職も100%保証。就職活動をサポートします。当校日本語学校の教師の採用もあります。
学校見学(授業見学や日本語の先生とのお話)やご相談も随時行っております!日本語の先生として一歩を踏み出しませんか!

インフォメーション

特別価格実施中で、授業料が通常45万円のところ、36万円(税込)で受講していただけます。
学校見学や相談会も随時開催しておりますので、お気軽にご相談ください。
日本語学校も同じ校舎で授業をしていますので、日本語学校の授業の見学や日本語の先生とお話することもできます。
教師養成講座を卒業した受講生は、THAI NGUYEN 経済短期大学(ベトナム)やJ国際学院(大阪市西区)、学校法人エール学園(大阪市浪速区)等で、国内外を問わず、日本語の先生として活躍しています。
専任を目指して、4ヶ月の短期間で日本語の先生になりませんか!

スクールギャラリー



BrushUP学び ホーム会社概要広告掲載について利用規約お問い合せプライバシーについてWEBライター募集のお知らせ

Copyright © Paseli Co., Ltd. All Rights Reserved.