資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

セラピストも健康になる技術! 足で全身をマッサージする『フーレセラピー』 無料トライアル開催!

施術者は足を使うので体に負担が掛からず長く続けることができます。代謝が上がりダイエット効果や冷えの解消にもなり、免疫力も高まって健康になります。姿勢良く立つことで、インナーマッスルも鍛えられてウエストもスリムに!呼吸を意識した有酸素運動なので、筋肉は引き締まり体脂肪率もダウン。
施術をしながら健康になりませんか?

『フーレセラピー』 について

「一度習得した技術は長く使っていきたい」
そんな希望にお応えして技術を作りました。
楽にできるから体に負担が掛からずに長時間、そして長期間続けられます。
手を使って行う施術で、腰や手首を痛めた方や腱鞘炎で手が使えなくなった方など経験者の方が多いのも当校の特徴です。
施術が楽にできるから、お客様に心を込めて接することができます。
施術者の心を伝える』・・・・これが良い技術と私たちは考えています。

フーレセラピーとは?

フーレセラピーは、足の色々な部位を使って受ける方の身体をほぐしたり、リンパ液の流れを改善していくことが目指せる施術方法です。
手ではなく足を使うことで、手の3〜4倍の力で身体をほぐすことが可能。
そのため、より短時間で効果を実感してもらえるのです。

「人を癒す仕事をしたいけど、力が強くないのでできるか不安」という方にも適した技術です。

セラピストのメリット

●足を使うから代謝がアップ
●バランス良く立つのでインナーマッスルの強化・ウエストスリム
●筋肉と骨の強化
●左右の足を均等に使うのでカラダの矯正効果
●有酸素運動なので脂肪燃焼効果大
●脚やせ etc...

足を使って全身の筋肉やツボを刺激して、血液やリンパの流れを促す美容健康法『フーレセラピー
肩こり、腰痛、冷え性、便秘、生理痛などの悩みや、脚やせ、小顔、ウエストスリム、ヒップアップなどの美容効果もあります。

手の3〜4倍の圧で体をほぐすので即効性があり、足裏の広い面を使うから痛みやもみ返しがないのが特長。

開業実績

『フーレセラピー』は当校独自の技術です。
ベッドやオイルなどが必要ないので、横になるスペースさえあればどこでもお仕事ができます。
自宅開業、ワンルームマンション、スポーツジム、介護施設、温浴施設、病院、喫茶店やブティックなどでの開業実績もあります。

登録商標なので他店との差別化に繋がります。
何日もスクールに通う必要がないため、お仕事やサロン営業の合間に習得も可能です。

スクール情報

技術を受けられる無料トライアルは全国主要都市で開催しています。お問合せください♪

■フーレセラピーアカデミー【フーレセラピー協会直営校】

■開催地:東京・大阪・名古屋・札幌・金沢・岡山・広島・福岡
■内容:【無料トライアル】フーレセラピーの説明・施術体験・質疑応答
■時間:約2時間
※施術を受ける際のウエアもご用意しております。お気軽にご参加ください。

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す