通信 最短半年(8単位のみ)で、通信教育で「幼稚園教諭免許状」が取得可能!!
東京未来大学 通信教育課程
30代 女性 派遣・契約社員
良かった点
働きながらの勉強はどんなに大変かと思っていましたが、目標をもって教科書をきちんと読む努力をすればほとんどの試験は大丈夫でした。また、知識も自然と広がり深めることができました。効率よく勉強を終え、目標を果たすことができ、感謝しています。
気になった点
試験が週末で、自分のタイミングで受験できるのですが、家族がいるので、寝静まった夜中に取り組みました。
特に問題なかったです。
問い合わせの度に、たくさんのアドバイスをしていただき感謝しています。みなさん、とても穏やかな口調でとても好感がもてました。
教科書を一読し、その後学習の手引きを参考にしながら教科書と照らし合わせて勉強をしました。最後に確認テストをし、間違えた問題の復習をしました。
\無料で資料をお届け/