資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

【6/22まで!受講料が半額以下!】実績あるニチイの介護職員初任者研修で、即戦力となるスキルを習得!

介護職員初任者研修は、介護の仕事に就くためのスタートラインとなる介護の入門資格。高齢者や障がいのある方に専門的なサポートを行うための基礎知識と介護技術を学び、介護現場で即戦力となる実践力を磨きます。

ニチイでは、「介護職員初任者研修」の前身「ホームヘルパー2級講座」を含め、累計100万人以上の修了生を輩出。全国約1,900ヵ所で介護事業所も運営しており、多くの修了生が介護の現場で活躍しています。

半額以下!受講料42,800円キャンペーンがまもなく終了!お急ぎください!

自宅でのテキスト学習と、スクーリングでの座学と実技を通して、介護の知識や技術を効率よく、着実に身につけることができるニチイの初任者研修。
今なら、受講料がお得になるキャンペーンを実施しています。終了が6月22日と迫っていますので、お急ぎください!



◆介護職員初任者研修
通常価格 88,000円 → キャンペーン価格 42,800円 半額以下!
<キャンペーン期間>2023年6月22日(木)まで←まもなく終了!
※5・6月に開講するクラスに受講申し込みされた方が対象。


ニチイの介護職員初任者研修の特長

<自宅学習>
介護の基礎知識は、ご自宅でニチイオリジナルテキストを使用して学びます。
「レポート問題」を提出し、担当講師による添削などを受けることで、疑問点を残さず解消、知識を身につけることができます。疑問点は、受講生専用サイトを利用した質問機能などで、何度でも質問することが可能です。

<スクーリング>
ニチイの教室は全国に約300ヵ所。多くが駅の近くで通いやすいのが魅力です。平日や土日など、クラス設定も複数あるので、都合に合わせてクラスを選ぶことができます。また、やむを得ない理由で講義を欠席する場合に、別の日に無料で振り替えできる「無料振替制度」など、無料のサポート制度も充実しています。

<おさらいレッスン>
講座で学んだ介護の技術を"おさらい"できる復習セミナーを開催しています。
移動、移乗、食事介助・口腔ケア、排泄介助など、生活する1日の流れのなかで行われる生活動作の介助の方法を、1テーマごとに復習することができます。

<職場見学>
ニチイの介護事業所を実際に訪問して、お仕事の現場を無料で見学できます。
ニチイのスタッフがご案内しますので、お仕事についての疑問や不安、悩みを直接質問することもできる貴重なチャンスです。

また、全国で約1,900件の介護事業所を運営しているという実績を活かして、希望される方には、「お仕事相談会」も実施しています。
この機会に、ニチイの介護職員初任者研修を受講して、介護のお仕事を目指してみませんか。まずは、下記へアクセスし、ぜひ資料請求を!

\今だけお得なキャンペーン実施中!/

初任者研修講座の詳細はこちら

スクール情報

ニチイ学館
〒101‐0062
東京都千代田区神田駿河台4₋6 御茶ノ水ソラシティ


学校情報はこちらから

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す