資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

聞くだけで電気代6,000円オフ!電気代値上がり対策セミナー【BrushUP学び×オクトパスエナジー】

今年は「史上最強に暑い夏」と言われており、エアコンを切るわけにもいかない日が続いていますが、電気代を心配している方も多いのではないでしょうか。

今回BrushUP学びは皆さまに役に立つ情報をお伝えしたいと思い「オクトパスエナジー」と、電気代を抑え家計を守る秘訣をお伝えするオンラインセミナーを特別無料開催いたします!


「電気代が最大約40%アップ!?」ニュースを見て驚きましたよね。
「危機感はあるけど、どうしたら良いの?」そんな方のために、エネルギー技術のリーディングカンパニー「オクトパスエナジー」をお呼びし1時間の【賢く生きる!無料オンラインセミナー】を行います!

また、今回は特別に【6,000円の電気代割引】特典も用意していただきました。ぜひご活用ください♪

\\いますぐ申し込む!//

お申込みはコチラから

こんな方におすすめ

■電気代を抑えたい!
■毎月光熱費の請求書を見るのが怖い・・
■生活費の値上がりに危機感を感じつつ、何からした良いか分からない

セミナー内容

・よく聞くけどイマイチ分からない、電力自由化って?
・電気料金の高騰、構成とは?
・電気料金を抑えるコツ【秘】
・エネルギー業界のこれから..etc

セミナー詳細

■日時:8月25日(金)20:00~21:00
■開催形式:オンライン(ZOOM)
■参加費:無料
■応募締切:8月25日(金)19時

参加特典

今回特別に6,000円の電気代割引豪華特典をご用意!

\\いますぐ申し込む!//

お申込みはコチラから

オクトパスエナジーって?

オクトパスエナジー(本社:英国)は、テクノロジーを活用してグリーンなエネルギーを低価格で提供し、透明性のあるサービスとともにお客さまの体験を変革することを使命としています。2016年から英国で事業をスタートし、事業開始からわずか6年で世界で530万以上の世帯に再生可能エネルギーを提供しています。
2023年5月現在、日本を含む、英国、ドイツ、オーストラリア、ニュージーランド、米国、スペイン、イタリア、フランスの9か国で事業を展開。日本では、2021年に東京ガスとの合弁会社「TGオクトパスエナジー」を設立し、事業を開始しました。
【公式】オクトパスエナジー

日本公式ブログも是非ご覧ください。
https://octopusenergy.co.jp/blogs

\\忘れないうちに申し込む!//

お申込みはコチラから

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す