資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

500円から学べる♪ 介護福祉士受験対策講座 「動画で受かるんです」全科目販売START!!

合格率90%を超える、湘南国際アカデミーのノウハウがつまった介護福祉士受験対策講座「動画で受かるんです」。 2021年度版から更に内容をブラッシュアップした2022年度版(2023年1月受験者向け)が販売開始いたしました!

▼目次
・「動画で受かるんです」とは
・よくある質問
・スクール情報(お問い合わせ先)

スマホやPCから受講可能 「動画で受かるんです」とは

介護福祉士試験の勉強でお悩みの方必見!

【こんな方にオススメ】

  • スクールに通う時間が無い
  • 近くにスクールが無い
  • 自分で教材をすべて理解する自信がない
  • 絶対に合格したい!

湘南国際アカデミーの「動画で受かるんです」は、全国から受講可能!
当校で人気の受験対策講座をスマホやパソコンを使って、オンラインで受講できます。スクールに通学することなく、ご自宅などお好きな場所(国内)で、お好きな時間に学べます。

「動画で受かるんです」の人気の秘訣は、当校のプロ講師達の丁寧でわかりやすい解説。
動画内では、科目の知識以外にも、試験の傾向や科目ごとにおさえておくべきポイントを合わせて解説しており、合格するためにポイントを絞った内容となっています。

また、動画視聴式なので、字を読むだけの学習が苦手な方にもオススメですよ。
動画とリンクしている当校オリジナルテキスト「丸わかりテキスト」と合わせて学習すると、より一層理解が深まります。

500円から学習スタートできるんです♪

最初に全科目分購入することも可能ですが、1科目ずつスタートすることもできます。
まずは学習をスタートすることが大事なので、500円〜と始めやすい金額となっています。
※科目によって料金は異なります。

\まずは無料お試し動画をご覧ください♪/

無料お試し動画視聴

よくある質問

Q)動画の視聴期限は?

ご購入いただきました動画は、購入した年度の1月31日まで、繰り返し視聴でき、苦手科目を重点的に学習することも可能です。 試験当日まで視聴いただけますので、ご安心ください。

Q)苦手な科目の動画だけ見たいんだけど・・・

科目ごとに購入可能ですので、あなたの苦手に合わせてご利用いただけます。

Q)ずっと動画を見るのは集中力が心配

動画1本は5分から10分程度と飽きずに手軽に学習できます。忙しい時間を縫っての受験勉強は、スキマ時間も使って、効率よく行ないましょう!

スクール情報(お問い合わせ先)

スクール:湘南国際アカデミー
運営会社:株式会社アメイジュ
本部所在地:〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢38-3-2F

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す