資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

【卒業生の声】未経験から「パーソナルトレーナー」という選択肢、6ヶ月で国際認定資格取得!

完全未経験からでも半年間で即戦力トレーナーを育てるトレーナースクール2ndPASSの卒業生をご紹介します。
主婦、営業職、警察官など様々なキャリアから「パーソナルトレーナー」という選択をされた方のリアルな声を記載していますので、ぜひご覧ください!

「未経験からパーソナルトレーナーへ」を叶えた5名の卒業生インタビュー

主婦をしながらトレーナーへ

トレーナースクール入学のきっかけは「子育てママを助けたい想いから」とのお話がとても印象的でした。
主婦をしながらトレーナースクールに通った方のリアルな声をお届けします。

\インタビューはこちら/

公式ホームページ

パーソナルジムのお客さん側からトレーナーへ

「女性専用ジム」が増える中、女性トレーナーの求人がとても増えています。
そのような中で、即戦力でご活躍する女性トレーナーの可能性に迫りました。

\インタビューはこちら/

公式ホームページ

営業職からパーソナルトレーナーへ

営業マンをしながらスクールに通われた卒業生の声です。
実際に1500店舗を超える就職提携先の中から選んだジムに就職後、感じたやりがいや課題について赤裸々にお話いただきました。

\インタビューはこちら/

公式ホームページ

警察官からパーソナルトレーナーへ

今年、公務員からトレーナー転職をされた卒業生の最新の声です。
在学中の思い出から、トレーナーのやりがいや今後の目標まで様々なことをお話しいただきました。

\インタビューはこちら/

公式ホームページ

電気工事士からパーソナルトレーナーへ

全くの異業種からトレーナーを目指したきっかけがとても印象的でした。
完全未経験から即戦力トレーナーの現在に至るまでをぜひご覧ください!

\インタビューはこちら/

公式ホームページ

\1600名以上の卒業生を輩出!/

卒業生をもっと見る

【オンラインカウンセリング/授業体験】無料実施中!
パーソナルトレーナースクール2ndPASSでは、「トレーナーの給料事情」や「どんな資格が取れるのか」など、気になることを何でも相談できるオンラインカウンセリングを無料で実施しています!

また、全国16校舎で実際に行われている授業にも無料でご体験いただけます。下部のお問い合わせからお気軽にご相談ください。

スクール情報

2ndPASSトレーナー養成スクール
東京校(東京都渋谷区千駄ヶ谷 3丁目38-5 YFLビルB1)
など全国16校舎展開
>>資料請求はコチラから

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す