資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

ペットの命を守るのは「あなた」!ペットもあなたの大切な家族、応急処置を学び、家族を守りましょう!

ペットの安全を守るために必要なスキルを身につけませんか?
犬種による異なるケア方法を知っていますか?同じ犬種でも、適切な応急処置が異なることがあります。
アメリカとカナダで長年獣医師として活躍し、権威ある称号を受けた専門家が開発したペットのためのCPR・応急処置を、オンラインで学びましょう!
あなたの大切なペットを守る力を身につけ、安心感を得ませんか?

ペットを飼っている方、ペットに関連するお仕事をされている方におススメ!

このプログラムは、犬や猫のためのCPRや応急処置をオンラインで学ぶことができる素晴らしい機会です。
開発の立役者はアメリカの獣医師であり、アメリカとカナダで最も認知度の高いペットCPRの資格の1つを提供しています。
このプログラムは緊急管理の経験を持つ獣医師と動物の専門家によって監修され、動物災害の準備と緊急対応に認定された専門家から学ぶことができます。
以下の内容を主に学ぶことができます。

学習項目

●ペット用ファーストエイドキットの重要性
●あなた自身の安全
●緊急事態の対応
●病気や怪我をした動物の搬送方法
●ペットのための災害対策
●トリアージ
●アレルギー反応
●火傷
●窒息
●溺水
●熱中症・低体温症
●熱射病
●脱水症状
●毒物・中毒
●ヘビに噛まれた場合
●ショック
●発作
●外傷/交通事故
●心肺停止状態/CPR
緊急時に必要な、正しい知識を身に付け、大切な家族を守りましょう!

\詳細&お申込みはこちら!/

公式ホームページ

スクール情報

株式会社JAPAN WELLNESS INNOVATION
〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野3-15-17-5F






\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す