資格・講座の検索サイト。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9時から21時)掲載のお問い合わせ

ゲームの学校『テックスタジアム』に、プログラミング完全初心者でもOKな『超入門コース』がオープン!

ゲーム制作の学習においては、プログラミングでどうしてもつまずきがちですが、『超入門コース』では、「プログラミングの基礎概念」からしっかり学べます。

ゲーム制作を学べるオンラインスクール『テックスタジアム』に潜入してみたら、想像以上に神だった

TECH STADIUM(テックスタジアム)は、『ゲーム制作を学べるオンラインスクール』です。

>>公式サイト

サービス/商品の強み

・多く存在するWEB系のプログラミングスクールとは異なり、ゲームに特化しています。

・「プログラミング」以外にも、ゲーム制作に関連した様々なコースがございます。
「VFXコース」「ゲームプランナーコース」「AIコース」「VRコース」等

・ゲーム業界への無料就職サポートも行っており、就職決定者には、授業料を全額返還しています。
→憧れのゲーム業界への就職・転職を斡旋してくれるだけでなく、就職に成功したら授業料を返還してもらえる!

・数あるWEBエンジニアになる系のプログラミングスクールが、数十万円の高い授業料を取っている中、全コース9万円以下と、とても良心的な内容になっている。

・「WEBプログラミング」の教材にいたっては、無料で公開している。
(他のプログラミングスクールが30万円程度で提供している内容)

そんなテクスタが満を持して、プログラミング完全初心者からでも学びやすい『超入門コース』を開講!

ゲーム制作の学習においては、プログラミングでどうしてもつまずきがちですが、
[超入門コース]では、最初の2週間は「プログラミングの基礎概念」からしっかり学びます。


実際に体験してみて思ったのは、プログラミングを全くやったことがない私でも、本当にわかりやすかったということでした。
完全オンラインなのでコロナも安心で、わからないところは24時間何回でも先生に質問することができました。

プログラミングやゲーム制作に興味がない人でも、一度は受講しておいた方がいいです。
それくらいこれまでの授業とは大きく異なるインパクトがあり、これからの人生を変える有意義なものであると感じました。

学校情報

TECH STADIUM テックスタジアム

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す