資格・講座の検索サイト。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(9時から21時)掲載のお問い合わせ

今すぐ始められる!日本語教育能力検定試験に必要な基礎知識を身につけよう!(e-ラーニング/通年)

千駄ヶ谷日本語教育研究所では、日本語教育に関する基礎知識を集中的に学習できるコースをご用意しています。 日本語教育能力検定試験の対策講座の多くは、日本語教育理論既修者向けに作られています。検定試験を受けてみたいけれど、日本語教育に関する基礎知識がない…という方は、まずこのコースで基礎を固めましょう!

e-ラーニングで目指せ検定合格!基礎知識コース

特徴@授業まるごと配信のe-ラーニングで圧倒的な臨場感!
千駄ヶ谷のe-ラーニングは通学講座の授業風景をそのまま映像化しているため、ライブ感があります。
「e-ラーニングは苦手」という方にとっても受講しやすい作りになっています。

特徴Aいつでもどこでも、好きな時に学習可能!
オンデマンドの動画配信で、いつでもどこでも繰り返し学習ができます。
忙しい方や、遠方にお住いの方にピッタリです。

特徴Bお手頃価格で気軽に始められる!
千駄ヶ谷46年の歴史が詰まった上質な講義を90分×65科目55,000円(税込)でご受講いただけます。


【受講期間】
1年間

【講義内容】
・内容:全65科目(下記参照)+検定ガイダンス
・講義時間:1科目90分
※詳細は下記リンク先をご確認ください。

【受講料】
73,000円
内訳:授業料55,000円、教材費18,000円
※教材には書籍6冊が含まれます。お申込み後、ご指定の住所に郵送いたします。

延長料:1年につき11,000円

【対象者】
どなたでもご受講いただけます。
※本コースは日本語教育の基礎知識を習得するためのコースです。

【推奨環境】
詳細は下記リンク先をご確認ください。
動画の視聴環境に加え、
レジュメの印刷ができる環境、またはPDFファイルを表示しながら動画が視聴できる環境が必要です。
※動画の視聴はスマートフォン/タブレット端末で可能ですが、レジュメのダウンロードはパソコンの使用を推奨いたします。

【質問対応】
本コースは自学自習のためのコースです。講義内容に関する質問対応はございません。

詳しくはこちらからご確認ください!

千駄ヶ谷日本語教育研究所

お問い合わせ先

千駄ヶ谷日本語教育研究所
住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-26-7 名店ビル6F

詳しくはこちらからご確認ください!

公式ホームページ

もっとくわしく!講座検索はこちら

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す

{* *}