資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

国際医療福祉専門学校【オープンキャンパス(説明会/見学)のご案内】

国際医療福祉専門学校は、平成16年に理学療法学科がスタートし多数の卒業生が医療機関で活躍しています。
令和3年4月に作業療法学科が開講しました!

・多様性に富んだOT養成の為、臨床経験豊富な教員がきめ細かく指導します。
・多くの協力施設を持ち、早期より多彩な患者・ご利用者様との関わりが持てます。
・少人数制で指導は手厚く、短期間(3年)で国家試験受験資格を取得のサポートを行います。
・遠方から入学される方へのサポートは充実し、安心して学べる環境を用意しています。

作業療法士

作業療法士は心と身体の両方にかかわる資格であり、技術進歩が激しく、複雑化とストレス社会で必要性が増しています。

作業療法士には社会生活、職業、家庭などとかかわり医療、福祉、介護、教育、職業訓練と幅広い活躍の場が用意されています。

作業療法学科の目指すところ
1. 作業療法に新しいスキルを加えます(心理、音楽、アロマ)
2. 地域活動のリーダーのためのトレーニング

国際医療福祉専門学校では、社会人(既卒者含)特別入試で入学金を減額する制度もあります。

まずは、オープンキャンパスに参加して作業療法士を知っていただければと思います!

■オープンキャンパス、説明会日程■


・3月27日 水 午後開催│平日説明会

※個別見学や遠距離者リーモート受付中

\オープンキャンパス実施中!/

オープンキャンパスのお申込はこちら

\資料請求は下記からお願いします!/

資料請求

学校情報

国際医療福祉福祉専門学校
〒260-0825
千葉県千葉市中央区村田町336

\学校詳細はこちら/

国際医療福祉専門学校公式HP

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す