資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

【春に向けて着付けにトライ!】4回で身につく着付け講座  〜しっかり身に付け、お出かけができる講座〜

【安心】販売目的でない講座と同時に、趣旨に賛同した企業・団体が連携している。
【本物】しっかり身につく講座内容。きものでお出かけができます。
【短期】4回のショートレッスンのため手軽に受講でき、支給品も充実。

イベント情報

着付けの本気の4回レッスンに、洗える着物、長襦袢、半幅帯、草履が付いて9800円!!

今秋よりはじまる講座開設のご案内
当協会では「がんばろう日本、今こそきもので日本を元気に」をスローガンとして全国300教室内や連携しているきもの着付け学院と行う取り組みです。
昭和52年財団法人として設立以来46年の実績が凝縮された講座は、【安心、本物、短期】という現代社会にまさにマッチした内容でお届けします。


4回で身につく着付け講座

時間帯 :朝の部10:30〜/昼の部14:00〜/夜の部18:30〜(1回2時間)※会場により時間帯が多少異なります
会場  :関東地区、東北地区、北信越地区にて開催
受講料 :¥9,800 (税込)
予約方法:電話またはホームページの申込フォームにて希望会場・日時等ご確認の上、必要事項をお伝えくださいませ。

講師からの耳より情報
・プレゼント品が豪華
 洗えるきもの、長襦袢、半幅帯、草履の4点がもらえます。ご自分で用意するのはインナー、足袋、紐類や伊達締めだけでいいんです。
・低価格
 プレゼント品がこんなについて、しっかり学べてお得感満載
・販売を目的としておりません
 公益財団法人としての信頼の証。純粋に技術の提供をしています。

詳しくはこちらから♪

公式ホームページ

スクール情報

一般財団法人 民族衣裳文化普及協会
本部事務局 東京都中央区日本橋2-1-21第二東洋ビル5F
>>協会ホームページ

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す