資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

【3/31まで!受講料割引キャンペーン】実績ある医療事務講座で、安定して働ける医療事務職を目指そう!

医療機関の事務職として、安定したニーズのある医療事務のお仕事。医療事務を目指すなら、医療事務講座で基本を学習し、資格を取得するのが近道!

約50年の歴史を誇るニチイの医療事務講座の修了生数は80万人以上。また、ニチイは、全国に約8,000件の契約医療機関があり、現場のノウハウを講座に反映しているので、実践的に学べます。修了後は、医療事務資格「メディカル クラーク(R)」を目指すことが可能!

受講料最大30%OFFキャンペーンが、まもなく終了!お急ぎください!

ニチイの医療事務講座では、通学コース、通信コースの2つの学習方法をご用意。自分に合った学び方が選べるので、無理なく続けられます。
今なら、両コースとも、受講料がお得になるキャンペーンを実施しています。終了が3月31日と迫っていますので、お急ぎください!



◆通学コース(医科・歯科)
通常価格 91,850円 → キャンペーン価格 64,295円 30%OFF!

◆通信コース(医科・歯科)
通常価格 47,850円 → キャンペーン価格 40,673円 15%OFF!
<キャンペーン期間>2023年3月31日(金)まで←まもなく終了!
※通学コースは、1〜3月に開講するクラスに受講申し込みされた方が対象、通信コースは、3月31日までに受講申し込みされた方が対象。


各コースの特徴

通学コースは、指導経験豊富な講師からの直接指導で、クラスメイトとともに資格取得を目指します。都合が悪い際には授業日を振り替えられる振替制度、受講期間を延長したい際の休学制度などをご用意しています。 通信コースは、学習サポートを受けながら、マイペースに学習することができます。ネットで質問できる質問回答システム、通学の授業に参加できる聴講制度など、無料の学習サポートが充実しています。


資格試験について

講座修了後は、(一財)日本医療教育財団が実施する医療事務の分野で全国規模の統一試験「医療事務技能審査試験」を受験し、「メディカル クラーク(R)」資格を目指すことができます。 医療現場からの信頼も厚く、合格者への評価も高い資格です。

また、契約医療機関約8,000件という実績を活かし、希望される方には、「お仕事相談会」も実施しています。
この機会に、ニチイの医療事務講座で、医療事務のお仕事を目指してみませんか。まずは、下記へアクセスし、ぜひ資料請求を!

\今だけお得なキャンペーン実施中!/

医療事務講座の詳細はこちら

スクール情報

ニチイ学館
〒101‐0062
東京都千代田区神田駿河台4₋6 御茶ノ水ソラシティ


学校情報はこちらから

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す