資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

整体学校の見学説明会って何するの?業界説明はもちろん施術体験など流れをお見せします!(毎日開催・土日祝も!)

「整体師を目指したいけど…。」
「自分にできるか不安…。」
「どのコースが自分に合うかわからない…。」
少しでもお悩みがある方は是非お越し下さい!

【整体に興味があるなら】まずは見学説明会へ

★まずは話を聞いてみよう★
趣味で始めたい・就職、転職をしたい・開業したいなど目的は人それぞれ。
まずは不安に思っていることや疑問に思っていることをお伺いして当校についてのご説明をさせていただきます。

★雰囲気を見に教室へ★
実際に教室の雰囲気を見てもらい、学習環境を確認していただけます。

★施術体験へ★
まずは講師からの施術を受けていただき、当校でどんな技術を学べるかご自身のお体で体感していただきます。
そのあとは実際にやってみましょう!
学校でお伝えしているプロの施術法を伝授!!
自分の体が疲れないやり方を体験し、整体でどんな事をするか実際に確かめていただけます。
このような流れで見学説明会を実施しております♪


【実際に体験をしてみての感想】
リエイチさんでは細かい学校の説明はもちろんですが、教室案内・体験と全てを見学説明会で見ることができるのでとても安心できました。
色々な悩みも気さくに相談できますし、とにかく学校の雰囲気がいいです。
先生や事務の方にも気軽に相談できる環境もあるので、しっかりサポートしてもらえるのも確認できて良かったです!

\スクールの詳細はこちら/

東京リエイチ整体アカデミー公式HP

スクール情報

学校:東京リエイチ整体アカデミー
住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
HP:https://reh-academy.jp/

10代〜70代まで幅広い年齢層!
土日祝毎日開講しているので、自分のペースで受講が可能です。
未経験が8割・マンツーマン授業で技術習得を目指しましょう!
まずは無料の見学説明でお待ちしております。

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す