資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

プレオープンイベント実施中!7/25迄のメルマガ登録で癒しの祭典2023無料招待!

2年ぶりに開催の「JAA癒しの祭典オンラインフェス」をたくさんの方にお楽しみいただきたい思いから、7/25迄にJAAメールマガジン(無料)へと登録の皆さまを全イベント無料招待をいたします。
ぜひ皆さまのご来場(ログイン)をお待ちしております。

イベント情報

【7/28(fri)〜8/20(sun)】JAA癒しの祭典オンラインフェス2023@Smile

「JAA癒しの祭典オンラインフェス2023」は、JAA日本アロマコーディネーター協会(以下JAA)が主催するJAA会員さまとアロマ愛好家の皆さまを始めとする自然療法や癒しに関わる専門家やセラピストの方々に向けたイベントです。
2011年〜2019年にかけて日本各地で実施してきた「癒しの祭典」を、全世界から参加可能なオンラインにて、7月28日(金)〜8月20日(日)の期間を通して開催いたします。

癒しの祭典'23 Smile 参加方法

癒しの祭典は、7/28〜8/20の期間に下記のイベントを実施いたします。
Event ticket(2,200円)のご購入で全てのイベント、サービスをご利用いただけます。

癒しの祭典'23 Smile プレオープンイベント

7月25日までにJAAのメールマガジンにご登録いただくと、癒しの祭典'23 Smileの全イベント項目へ無料でご招待いたします。

癒しの祭典'23 Smile イベント項目(すべてオンラインです)

■Zoom LIVEseminar
【2DAY@7/28-7/29】〜アロマのこれからと可能性〜
JAA人気講師の最新LIVEセミナーを合計8本を配信!

■on-demand delivery〜学びで広がる人生の選択肢〜
【8/5〜8/20】LIVEセミナー8本と癒しの祭典限定動画の計13本を配信!

■SUPERSALE「学びの広場」
【8/5〜8/20】〜できない不安を自信の笑顔に〜
アロマセラピーを仕事として活用するスキルと情報の学びの広場を開催!

■SUPERSALE「お買い物市場」
【8/5〜8/20】〜Every day with a smile〜
「好きなものに囲まれて笑顔の暮らし」をテーマにしたアロマ雑貨市場を開催!

※JAA会員は全てのイベントを無料でご参加いただけます。詳しくはJAAメールマガジンにてご確認ください。

癒しの祭典'23 Smile プレオープンイベント

7月25日までにJAAのメールマガジンにご登録いただくと、癒しの祭典'23 Smileの全イベント項目へ無料でご招待いたします。

JAAのライセンス講座を指導・監修されているベテラン講師陣をはじめ、アロマセラピー業界のプロフェッショナルが「できない不安を自信の笑顔に」のテーマのもと、セラピストという生き方、職業の選択肢、人生の楽しみ方、スキルを活かした社会貢献などなど、多彩なテーマで皆さまに夢と希望をお届けしたいと、撮影や準備に取り組んでおります。

特設サイトに、コンテンツが整い次第イベント情報を公開していきますので、ぜひ「smile 癒しの祭典」で検索をよろしくお願いいたします☆

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す