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広告マーケティング大阪市北区の講座一覧

広告マーケティングの通学講座を大阪市北区内で探すならBrushUP学びがとても便利です!通いやすい学校や教室がどこにあるのか一目でわかるマップと費用や期間が比較しやすい講座一覧が特徴です。現在大阪市北区内で受講できる1件の広告マーケティング講座を資料請求できます。

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大阪市北区の広告マーケティングの受講料金は、53,000円~960,000円。標準学習期間は、2年~です。
大阪市北区は、大阪府大阪市のやや北部に位置し、都島区・福島区・中央区・淀川区などに接しています。人口は109,609人で、全国378位(2013年3月時点。政令指定都市・特別区は、区ごとにカウント)。1989年(平成元年)に北区と旧大淀区の合区によって誕生しました。区の中心部は全国有数の規模を持つ繁華街「梅田」で、デパートや商業施設、超高層ビル群などが立ち並んでいます。また放送局や新聞社などのマスメディアも数多く立地し、中之島には大阪市役所や日本銀行大阪支店もあるなど、重要な施設が集中しているのも特徴です。 大阪市北区以外の大阪府にある広告マーケティング講座をお探しの場合は、下部のリンクから希望のエリアを選択してください。

広告マーケティング 大阪市北区

[ 大阪府 ]

大阪駅 梅田駅 東梅田駅

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広告・宣伝の仕掛け人をめざす!

広告クリエイティブ専攻(夜間部)

  • 創造社デザイン専門学校
  • 費用: 720,000
  • 期間:約24ヶ月
  • 分割 夜間開講 就職支援 受講条件
[大阪市北区]広告クリエイティブ専攻(夜間部)の講座イメージ
  • エリア:大阪市北区(大阪,梅田,東梅田)

「広告・宣伝の仕掛け人」を目指し、広告宣伝活動を多角的に捉え、コンセプト・デザイン・販路等を総合的にディレクションする力やマーケティング・コミュニケーション力を養います。様々なメディアミックスによるコトづくりに対応できるアートディレクター、クリエイティブディレクターを育成します。広告制作に必要な専門知識、柔軟な発想力、説得力のある企画・提案力・デザイン力を身につけます。

夜間中心の授業で、Wスクールや、働きながら学びたい方におすすめ。週2回、14:00~の授業が入ることで、昼間部と全く同じ内容 ...

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通信

ネット動画クリエイター講座

  • デジハリ・オンラインスクール
  • 費用: 225,280
  • 期間:約6ヶ月
  • 分割 web
ネット動画クリエイター講座講座イメージ

【実習学習】
授業は動画形式で受講。インターネットにつながったPCさえあれば世界中どこからでもご受講いただくことが可能です。
動画授業では、実際のソフト操作を行いながら、講師が解説を行うので、初めてソフトを学習する方も安心して勉強することができます。
動画の時間数は全 30 時間。インターネット上にアップロードされている動画だから、ご自宅にいながら「いつでも」「好きな時に」自分のペースで、デジタルハリウッドの授業を学習すること ができるのです。


【カリキュラム】
「ネット動画クリエイター ...

通信

【正社員限定】マーケティングベーシックス 通信講座

  • シナプス・マーケティング・カレッジ/通信
  • 費用: 48,000
  • 期間:約4ヶ月
【正社員限定】マーケティングベーシックス 通信講座講座イメージ

マーケティングの基本的な考え方から、基本戦略の構築、マーケティングミックスの立案まで、マーケティングを体系的に学習。ビジネスで通用するマーケティングの実力を習得します。
「マクドナルドはモスクワに出店すべきだったのか?」「ユニクロはアメリカ発のメジャーに勝てるのか?」など、実践的な3つのショートケース課題でマーケティングを研究。提出された課題は、マーケティングコンサルタントが個別に添削し、丁寧なアドバイスを添えてお返しいたします。ショートケース以外にも5つの演習がつき、理解がより深まります。 学 ...

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介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級)

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2013年スタート!介護福祉士受験に必須の新資格

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実務者研修とは、幅広い利用者に対する基本的な介護提供能力の修得に加え、医療的ケアに関する知識及び技能の習得を目的として、2013年度に新たにスタートした研修です。

2017年1月試験より介護福祉士の受験資格に「実務者研修の修了」が追加され、介護業界で働いている・これから目指す方にとって、必須の資格になりました。

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一般医薬品販売のプロ

登録販売者

登録販売者

登録販売者とは、2009年6月の薬事法改正によって誕生した、一般用医薬品の販売などを行うための資格です。医薬品全般を取り扱う薬剤師とは異なり、一般用薬品の中でも、第2類・第3類に限定して販売ができるのが登録販売者です。ドラッグストアや薬局にて、薬剤師が不在であっても情報提供を行えるように、という意味合いがこめられており、身近な専門家としての活躍が期待されています。また、近年コンビニエンスストアでの一般用医薬品販売も始まっていることから、今後さらにニーズが高まる資格と言えるでしょう。