資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

あなたの好きな香りを1Dayレッスンで見つけてみませんか?〜アロマを使った癒しの技術を学ぶ〜

安らぎと癒しを与えてくれる『アロマ』を使ってリフレッシュしてみませんか?

様々な香りで、日々のストレス解消や安眠に役立てることのできるアロマ。
今回は、アロマオイルを使用したボディマッサージやスポーツケアの技術を学ぶことができる、メディックス・ボディバランスアカデミーアロマコースを2種類ご紹介します。

嬉しいランチ付き!アロマオイルでボディマッサージ♪

アロマボディマッサージ認定1Dayコース【アロマセラピスト資格取得講座】

アロマ(精油)の活用方法や、肩や背中から手足までの全身トリートメントを1日で学ぶことができ、最後にはベーシック資格認定もあるコースです。
植物から抽出した「精油」を体内に取り入れることにより、心身の調和を図ることを目的とした施術方法です。普段の生活の中での健康維持にとどまらず、病院や鍼灸院など医療現場でも補助療法の一つとして活用されています。体の筋肉の緊張をほぐしながらリラクゼーションを高める技術を学ぶことができます。

一度チャレンジしてみたい腸アロマセラピー!?

腸アロマセラピー認定1Dayコース【デトックス&ビューティー】

体の毒素をデトックスし、美しいウエストラインを作る腸の働きを常にパーフェクトに保つことは、美と健康の要です。
生活や体調のタイプ別でアロマオイルの調合をします。ブレンドオイルを使用しながら、腸の働きや腸マッサージの技術を学びます。

お問い合わせはこちら

良い香りでの癒し効果はもちろん、様々なリラクゼーションを期待できる技術が目白押しで興味を持って頂ける講座もあったのではないでしょうか?
気になった方はぜひ公式ホームページで詳細をチェックしてみて下さいね!
各1Dayコースの詳細・開催日程はコチラ>>

スクール情報

都内に複数の直営サロンを設けているメディックス・ボディバランスアカデミー。サロン仕込みの実践的な技術を、短期で学べるコースとして開講しているスクールです。今回ご紹介のアロマコース以外にも、整体やリンパドレナージュなど幅広いコースを開催しています。
すでにサロンで働いているけれどスキルアップしたいという方、家族や友人など親しい人にやってあげたいという方も、ぜひ一度参加してみてはいかがでしょうか。

メディックス・ボディバランスアカデミー
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町1-1-1 KA111ビル3階
都営新宿線「小川町駅」及び東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」徒歩1分
HP:https://www.mdx-edu.com/seminar/

もっとくわしく!講座検索はこちら

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す