資格・講座の情報&無料で資料請求。無料で一括資料請求が可能

お電話からの資料請求0120-789-760(24時間365日)掲載のお問い合わせ

実践力を伸ばす、独自の授業システムが体験できる授業見学実施!悩みも一緒に解決しましょう!

日本語教師養成講座を探している方、東洋言語学院が大切にしている「実践力」を伸ばす授業を体験してください!

東洋言語学院は、養成講座終了と同時に教壇に立てる実践力を、全29回の実習で伸ばしています。
毎週の授業の最終日に行われる模擬授業を重ねることで、テクニックと自信を付け、日本語教師に必要な考え方を多方面から吸収します。

あなたに寄り添う個別相談/リアルを感じる授業見学

「日本語教師になりたいけど、どうすればなれるの?」
「日本語教師の資格は、どのように活かすことができるの?」
「国家資格になってから受講したほうがいいの?」

今、あなたが抱えている疑問やモヤモヤを、ぜひ、東洋言語学院にぶつけてください。
日本で暮らす、日本語学習を必要としている人たちが増え続けている社会で、日本語教師はとても有意義な職業です。
誰かのために力になりたい!と思っているのであれば、まずは学校へお越しください。
資格の取得方法はもちろん、東洋言語学院での具体的な受講プランをしっかりとご説明いたします。
将来の展望が広がっていくきっかけになるはずです。

★授業見学

毎週火・木→10:00-11:30 もしくは 19:00-20:30
毎週土曜→10:00-12:00 もしくは 14:00-16:00
東洋言語学院 校舎内にて

★講座見学&個別相談

・3/23(土) 10:00〜12:00

※予定が合わない方は個別に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

本校の特徴でもある実習の授業を見学!
1年後のご自身の姿をイメージしていただける機会です!
個別相談ではご不明点や不安点を一緒に解決していきましょう。


東洋言語学院 日本語教師養成講座は、留学生が学ぶ日本語学校と併設という特徴から、留学生が学んでいる様子もご覧いただけます。
現役日本語教師が、学習者を前にして活躍している姿を見ることで、将来像がイメージしやすくなります。

\ご予約はこちらからお願いします。/

東洋言語学院 日本語教師養成講座

\日本語教師養成講座420時間総合コース【江戸川区西葛西】/

資料請求はこちら

学校情報

東洋言語学院 日本語教師養成講座
住所:東京都江戸川区西葛西7-6-3

もっとくわしく!講座検索はこちら

\このページをシェアする/

シカク情報部についてシカク情報部では、BrushUP学びに掲載しているスクールからの情報と、編集部が集めた情報を元に記事を作成しています。

いま注目の資格の記事

資格一覧(業界・テーマ別)から講座を探す